05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
転生!
あ、こないだやっとね、南京豆さんが三次
ほいでひよこが89

でもってね、ぱそこん壊れたよ…。
電源ユニットだけなら2日もすれば直るけどね、、さて
ネトゲ隠居になるかのーぅ

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
しんかんかくすたいりっしゅあくsy、、、、ながいわ!!!
MK-STYLE4つ目のネトゲがもうすぐ始まるよ!
新感覚スタイリッシュアクションMMORPG:::SEKIHEKI:::だそうでs
武器チェンジやら騎乗戦闘やらPKシステム等、FPS要素がちょいと盛り込まれてるようです
コマ落ち、処理遅延、ローカル遅延などをプレーヤースキルでどこまでごまかせるかのぅ
PC性能で出る差がFPS並みに大きくなるようだと、裾野が広がらなくなってしまうわけだしね。

ほいでもって最初のキャンペーンが出たよ
GMブログ!


SEKIHEKIクローズドβテスト参加権をプレゼントしてあげる☆
それじゃ、30個の質問いくわよ~。

1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
 A:南京豆  ぴーなつ 等
2.ゲーマー歴は何年?
 A:ネトゲ10年ってぇとこかな
3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
 A:見たからこれ書いてるわけで…
4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
 A:巨商伝 (まだやってるよ
5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
 A:40時間
6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
 A:左右1.5
7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
 A:nothing
8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
 A:ウム
9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
 A:ないしょだ
10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
 A:ドイツのキーボードクラッシャーボーイを笑えません。(何で笑うん?普通に壊すでしょ?
11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
 A:ウム
12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
 A:レベリングはソロだな
13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
 A:ウム
14.一番好きなゲームのジャンルは?
15.FPSゲームはやった事がある?
 A:ちょっとやった
16.プレイヤースキルに自信ある?
 A:あったらFPSいってるわ
17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
 A:対人=相手の裏をかいた時、相手の動きを読んだとき
 A:対システム=バグ利用ではない裏技を見つけたとき
18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
 A:無かったらやばいっすよ
19.オフ会に参加したことは?
 A:nothing
20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
 A:ウム
21.前衛と後衛、どッちが好き?
 A:BBQパーチーとダンジョンパーチー、ドッチガオモシロイ?ぐらいの愚問
22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
 A:ウム
23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
 A:ウム
24.赤と言ったらなによ?
 A:赤壁!!!!!!(しょうがないな
25.好きな武器を教えなさい。
 A:バールの様なもの
26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
 A:ツンデレがいるってことは、相方もいる!
27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
 A:GMの募集するDPT
   滅多に拝めない装備やらスキルl(含プレーヤースキル)やら観たいでそ
28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
 A:動画うp!
29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
 A:クレームゼロを目標に!
30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!
 A:新感覚スタイリッシュアクションMMORPG…長い!キャッチフレーズは短く!

SKIHEKITB(0) | CM(2) | top↑
半年振りに
何を書くのかってぇと

毛玉おもしれぇwww

完美世界TB(0) | CM(0) | top↑
アメリカらしくない
まず、この記事を読んでくださいまし。
「優秀すぎる」少年野球選手、投球禁止を命じられる
 [米コネチカット州ニューヘイヴン 25日 AP] 9歳のジェリコ・スコット君は優秀な野球選手だ。実際、彼は優秀すぎた。

 彼は右投げで、およそ時速65キロの球を投げる。
 彼の投球があまりにも強力なので、ニューヘイヴンの青少年野球リーグはジェリコ君のチーム監督に、彼はこれ以上投げてはいけないと通達した。
 先週、ジェリコ君がマウンドに上がると、敵チームは試合を放棄し、荷物をまとめて帰ってしまったそうだ。


なぜジェリコくんの両親は、飛び級の様に上のリーグで競わせないのだろう
欧米において、飛び級は、極めて一般的なものです。
リーグの弁護士は以下のように明言している、と記事にあります


 リーグの弁護士ピーター・ノーブルは、
 ジェリコ君の投球を禁止するのは彼の球が速すぎるからであって、他の理由はないと語っている。
 「彼は非常に熟練した選手であり、非常に強力な投手です。
 ここには多くの初心者がいます。ここは上級者向けのリーグではなく、
 スポーツの振興が主な目的の教育リーグなのです」と、彼は言う。
 このリーグには8歳から10歳の男女が参加している。
 ジェリコ君はバッターを傷つけたことはないが、
 親たちは安全面での憂慮を示していると、ノーブル氏は言う。
 「そのくらいのスピードに直面するのは、初心者にとっては恐ろしいものです」と、彼は語った。

スポーツに関して、私は素人です。
このころの年齢における、体力格差がどの程度なのかもわかりません
飛び級こそが全てに勝る解決と、断言することは、軽率ではあります
けれども、この少年の心には大きな傷ができてしまっています。
子供の精神形成上、時間はありません
緊急を要することだと考えます
呑気に、訴訟だ、告発だと騒ぐ親なら、
    ジェリコくん終了のお知らせ

本業っぽいけどネタですTB(0) | CM(0) | top↑
純粋に欲しいです!

にこにこTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
